お小遣い稼ぎ日記

収入公開の守秘義務について


「1か月の収入を公開しているお小遣いサイトって多いけれど、ASPの規約にある守秘義務から考えて問題ないのかなー?」

そういう疑問を持たれる方って多いんじゃないかと思います。まねきねこも実際のところどうなんだろうって思ってました。

やはり同じように考えて、既にASPに問い合わせた方がいらっしゃったんですね。脱帽!
「アフィリエイトこっそり報告blog」様が実際のASPとのやり取りの詳細をブログで掲載しておられます。

規約違反?の件 速報@
規約違反?の件 速報A

「アフィリエイトこっそり報告blog」様によれば、対象ASPは「A8.net」、「JANet」、「電脳卸」、「Value Commerce」で、結果から言えば、4つのASPとも、個々の広告主様の成果報酬1件あたりいくらという形での公開はNGですが、全体的な報酬額の公開はOKのようです。

ひとまず、これで安心して収入額を公開できそうですね。とはいえ、間違った情報の公開の仕方をするとトラブルの原因になりかねませんので、情報公開は慎重にお願いします。


注:収入公開に関しては各人の責任でお願いします。この情報によるいかなる損害の責任も負いかねます。また、対象ASPは4社となっており、その他ASPに関する情報はありませんでしたので、詳細はそれぞれのASPにお問い合わせ頂きます様、よろしくお願いします。



人気、稼げるブログ最新情報






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック