ヘアケア

プロの美容師が愛用するシャンプー&リンスって。。?


髪のお悩み」に「ケラスターゼ」を追加しました。

ケラスターゼ」は、1964年に誕生した、「健康な頭皮から健康な髪が生まれる」という理念に基づいたヘアサロン専用のシャンプー、リンスです。
毛髪を意味する「ケラチン」と、美しさを意味する「スターゼ」というふたつの言葉を組み合わせ、髪と地肌を美しくしたいという意味を込めて名付けられました。

その名の通り、髪本来の美しさ、健康を追求し、
・ハリやコシ、髪の乾燥にお悩みの方
・パーマ&カラーで痛んだ髪の方
・クセ毛やまとまりにくい髪質の方
・フケ、抜け毛でお悩みの方
・細い髪やボリューム感でお悩みの方
・地肌が弱い方
などタイプに合わせた専用のシャンプー、リンスがあります。

カリスマ美容師などでテレビ、雑誌で数々紹介され、有名美容室を始めとする全国の人気美容室で取り扱われています。
それだけでなく、ヘアメイクアーティストや、モデル、国内外のセレブも使っている今話題のシャンプー、リンスです。

そんなに有名なシャンプーとは知らずに、まねきねこも友達が教えてくれたので、試しに使ってみました。
生まれてからずっと地肌が弱くて、どんな鉱物、アルコール、表示指定成分無添加のシャンプーを使っても、いつもかさかさ、ふけが止まらなかった自分が、このケラスターゼシリーズの地肌が弱い方用「バン デルモカルマン」を使ったところ、1回でふけ、かゆみ、乾燥がおさまりました。
最初にこのシャンプーを使った時の感動は今でも忘れられません。

以来、このシャンプー以外を使うことなど考えられなくなって、まねきねこにとっては、もう一生手放せないシャンプーになっています。

いろんな種類があるので、興味のある方は、まずはメールカウンセリングでどのシャンプーが自分に合うか相談してみてはいかがでしょうか。
そうすると、丁寧に自分にぴったりのシャンプーを教えてくれます。メールカウンセリングを受けてから商品を購入した場合、使用して自分に合わなかった場合でも14日間以内ならば、全額返金してもらえるので安心して試すことができます。

今まで自分に合うシャンプー、リンスがなかった、あるいは、健康的な髪にあこがれるという方は一度試してみてはいかがでしょうか。お客様の声もご参考になさってみてくださいね。

↓まねきねこも愛用してます↓
■プロの美容師愛用シャンプー&リンス「ケラスターゼ」の詳細はこちらから


人気、稼げるブログ最新情報



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ファッションに気を使う前に。
人間には、 ファッションに気を使う前に、気を使おうよ、 という部位がある。 肌のお手入れ、口のニオイ、・・・鼻毛なんて、もってのほかである。 せっかくの美人も、鼻毛が出ていたら その辺の..
ブログ名peaceful child