メール受信

ファセオラミン(ファビノール)テレビで人気爆発!


ダイエット」に「ファセオラミン」を追加しました。

日本人が大好きな白米や穀類の主要栄養分である炭水化物が糖に変わると、体内で脂肪として蓄えられます。最近では低炭水化物ダイエットが流行っていますがいざ、実行してみるといらいらしてしまったりして、なかなか続けるというのは大変です。

実際にまねきねこもやってみましたが、想像以上にいろんなものに炭水化物が含まれていてなかなか続きませんでした。

でももうそんな心配とはさよならです。


ランキングの稼ぎ頭にはすごい秘密があった!

ブログ村トップの稼ぎ額を見てみよう!

明治薬科大学本橋薬学博士によると、白いんげんに含まれるファセオラミン(別名ファビノール)はなんと、摂取した炭水化物の70%を体外に排出してくれるそうです。しかも、その他ビタミンなど体に必要な栄養分はそのままというのがすごいですね。白いんげんには食物繊維、ビタミンB2も豊富に含まれていて、健康にはすごくいいとのことです。

実際にテレビ番組でも、3人の女性が実験に参加していましたが、最高で体重−15kg、ウェスト-4.3cmという女性もいました。

番組では白いんげんの自宅での調理法が紹介されていましたが、なかなか自分で白いんげんを炒めたり調理したりするのって面倒ですよね。

そんな方に、ファセオラミン(ファビノール)入りのダイエット商品を紹介しているサイトをご紹介します。現在、人気沸騰中で在庫が少ないので、興味のある方はお急ぎください!試してみる価値ありです。

↓詳細はこちらから↓
ファビノールを1包に800mg配合、アルファリポ酸、スーパープロテイン高濃度大豆ペプチド、キトサン、夕顔果実、高濃度フィッシュペプチド配合【スーパーフォージェ】
ファビノールを1包に750mb配合【P-POY6000】
ファセオラミン、ガラクトマンナン、パパイヤエキス、アミノ酸、サイリウム、キトサン配合【GAPS6500】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
食べながら、ぽっこりおなかをダイエット♪
土曜日のTBS系列「ぴーかんバディ!」の内容がとてもダイエットには効果的なものでした。
ブログ名ニュースな日々−オレ流徒然日記−

炭水化物の吸収カット!食べなかったことに!?
食べたい時は食べたいっ! ちょっと食べ過ぎた・・・誰でもある事ですよね。 先週、つい誘惑でチーズたっ〜〜〜ぷりの ピザを食べてしまいました。〜(><) (チーズが三種のっ??
ブログ名健康フェチコ★健康・美容専門店

白いんげん騒動の原因
今回の症状を訴えた方々の情報を集約し、複数の専門家に見解を求めたところ、現時点では、生豆に含まれるレクチンなどの成分が、加熱不十分のために残り、これが胃や腸の粘膜の炎症を引き起こし、嘔吐や下痢の症状に..
ブログ名Cool beauty〜デトックスで綺麗にやせる〜

ファビアノール通販ぴーかん激安サイトの紹介
ファビアノールとは「ぴーかんバディ!」でも取り上げられた新しいダイエットの大ヒット商品P-POY AminoW(ピーポイ アミノW) に使われる素材。ファビノールでスタイルアップ!
ブログ名ファビアノール通販ぴーかん激安サイト